とりあえずガンジス河でも見ようじゃないか。

「仕事を辞めて、なにしようか?」

まずは日本に帰る。いい歳なんでね。

タイに住んでいて仕事辞めて、タイ語学校に通うなんて親にしたら意味の分からない話。

顔見せて、ざっと説明ぐらいしておかないと。

あと、夏のSALEで買った夏服やら趣味のフィルムカメラが届いてるから、それを取りに帰りたいというのも大きな理由。

それから、他になにかやりたいことあるかなーって考えてみて、思いついたのが

「ガンジス河見たい」

ただそれだけ。

他にそれほどやりたいことないけど、インドでゆっくり写真を撮るものいい。被写体の宝庫だから。

ということで、ネットで購入しておいたCotax T2を相棒に、インドに向かいます。