インドの田舎で結婚式への参加することに

コルカタのバー、風俗、締めのカレーですっかり仲良くなってしまったインド人宅に移動。

そこで色々と話していると、インド人Rから結婚式へ参加の提案が出る。そもそもラビはこれからその結婚式に参加する予定で、その結婚式がかなり田舎で行われるので、伝統的かつ壮大な結婚式になるとのこと。

結婚式は1週間にも及び、まあ2、3日そこに居れば、グッドエクスペリエンスだということになり、もうここまで来たら話に乗っかるしかないかなと、参加決定。(いかにも怪しい話ではありますが)

正直これまでインド人に結婚式や実家に誘わることは何度かあったけど、ん~なんだろ、簡単に言うとインド人と毎日一緒に居ると疲れるし、周り全部インド人の環境となると尚更で、いつも断っていたんだけど、ラビはインド人にしては、かなり口数も少ないし押し付けもない。

これならストレスなく乗り切れるかなーって、葛藤はもちろんありました。

コルカタの中華街へ飲みに行く

その日は昼過ぎまでのんびりして、ショッピングモールを案内してもらい、コルカタの中華街へ。

インド人も割と中華料理を食べに行くらしく(富裕層だけでしょうが)、週末は家族連れで満席になるそうです。

コルカタ中華料理

例のごとく飲み始めが早いので、入店時はノーゲストですしたが、20時過ぎには半分ぐらい席が埋まっていました。

インド ウイスキー

今日はRoylStagウイスキーとキングフィッシャービール(ストロング)。

ラビが友達を連れてきたのですが、最終的には結局こうなる。どこの国でも一緒だな。酔っ払うのが、仲良くなる最短の方法っていうことでポジティブにいきたいと思います。