ビエンチャンのノマドカフェならDaDa Cafe(ダダカフェ)が最強!wifi速い/電源あり

ビエンチャンにビザを取りに行った方はとりあえずカフェを探しますよね。なかなか時間を潰す方法が難しいですもんね、ビエンチャン。

滞在中、ブログのアップやパソコンで作業される方も多いと思います。そんな方に一番オススメできるカフェがDaDa Cafe(ダダカフェ)です。

DaDa Cafe(ダダカフェ)おすすめポイント

DaDa Cafeをノマドカフェとして1番オススメする点として、店内が広いことと、席の間隔が広いこと。

ビエンチャンはとにかくカフェが多いのですが、割と店内が狭いことが多い。

この店ぐらいスペースに余裕があると、周囲を気にすることなく作業に没頭できますし、開放感があってストレスがないです。

ビエンチャン カフェ

 

DaDa cafe ビエンチャン

ノマドを意識した作りになっていて、電源があり、テーブルも十分なスペースを確保できます。wifiのスピードも全く問題ありません。

 

オーガニックコーヒー使用

オーガニックだから美味しいという訳ではありませんが、クオリティにこだわっている証ではあります。

ドリンクやペストリーの味も、ビエンチャンの中でトップクラスです。

場所

一番の繁華街からは徒歩で7分ぐらいでしょうか。

ローカルのご飯屋さんも多いタートダムからは徒歩3分ぐらいなので、食事と合わせて行くのも良いと思いますよ。

↓このカオピヤック屋にも5分もあれば行けるのでオススメです。

関連記事

ビザ取得のため、ラオス ビエンチャンを訪れる方は多いと思います。 そこで困るのが空き時間に何をするか?ということ。 ラオスの凱旋門こと「アヌサワリー・アヌサワリーパトゥーサイ」に行ってしまうと、これといってやることがなくカフェに[…]

ビエンチャン カオピヤック デリシャスヌードル